【保存】ユッキーナが激変!?夫のフジモンもビックリ!!


今やママタレの代名詞でもあるユッキーナさん!
お笑い芸人の夫の藤本敏史さんとバラエティ番組などで仲睦ましい姿が微笑ましいですよね。

そんなユッキーナさんですが、
ここ最近激変しているとネットで話題に!

二人もお子さんを産んでいるのに……。
ネットや関係者からは出産後なのに大丈夫?

病気じゃないよね?などと、心配の声が……。

どうしてそんなに変わったの!?

実はこの骨盤ショーツというものを使っていたからだとか!

私が前に見に行ったときは売り切れになっていたので気になりましたらリンクを貼っておきましたのでチェックしてくださいね♪

公式ホームページ